せんだい庵タイトル画像

作業募集

Webページ更新作業

Webページ更新作業画像

WebページのHTMLやCSSの更新作業をいたします。団体機関誌やお知らせの掲載など定期的に発生する細かな更新作業のほか、単発の更新作業にも対応いたします。

カッティングシート製作

カッティングシート製作画像

文字やイラストをかたどって切り出したステッカーを、カッティングシートと呼ばれる素材をカットして作製いたします。オリジナルデザインの文字やマーク、お店のロゴなどを、店舗の窓や車体などに貼って宣伝媒体としてお使いいただけます。
※グラデーションのデザインには対応しておりません

データ入力作業

データ入力作業画像

Word等による手書き文書のデータ化や、Excel等を使ったアンケート回答のデータ化をいたします。

大判印刷

大判印刷画像

最大1,060mm×5,000mmサイズまでの印刷が可能です。オリジナルのポスターや垂れ幕を1枚から作製いたします。

テープ起こし(音声起こし)

テープ起こし画像

会議やインタビューなどの音声データをWord等でテキスト化いたします。「あのー」「えー」などの文脈上意味を持たない「ケバ」と呼ばれる部分もテキスト化する『素起こし』や、「ケバ」の部分を取り除きテキストが読みやすくなる『ケバ取り』などの形式をお選びいただけます。

VHS等のデジタル化

VHS等のデジタル化画像

VHS等の磁気映像データをデジタル形式に変換し、DVD等へ焼き直しを行います。DVDプレイヤーで再生を行うことができる形式のDVDも作成可能です。

作業に関してのご質問、お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。